社内向け(Internal)の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
コミュニティの意見を製品へダイレクトに反映!高単価製品だからこそ大切なブランドロイヤルティの向上方法とは
株式会社LIXIL
-
「働く人を幸せにする」ためにEX向上を目指す双方向コミュニケーション
株式会社NTTデータ
-
コミュニティが製造技術者の心を刺激し、アクティブ率は脅威の75%!ニッチな業界の成長の鍵は、オープンな情報交換
株式会社タンガロイ
-
キャリアの支援だけにとどまらない、働く方のモチベーションを向上させるコミュニティ
パーソルテンプスタッフ株式会社
-
コミュニティ形成を通じて、フリーランスの挑戦を多方面でサポートしていく
株式会社アイレップ
-
ユーザーの多様なインサイトを引き出すオンラインコミュニティ
株式会社バウコミュニケーションズ