セミナー情報(コミュマネ)
-
【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ
- 開催日
- 2024年9月26日(木)19:30〜21:30
-
【終了】ブランド・ECマーケターTHE夜会|成功事例から学ぶ、顧客に愛されるブランド戦略とは〜 コミュニティ × 自社EC × 楽天・Amazon 〜
- 開催日
- 2024年9月25日(水)19:30~21:30(受付:19:00〜)
-
【終了】産官学民共創フォーラム
- 開催日
- 2024年8月29日(木)16:30~20:30(受付 16:00〜)
-
【終了】メルカリの成功事例に学ぶ!自社のファンが見つかるオフラインワークショップ
- 開催日
- 2024年7月24日(水)17:00~19:00
-
【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ
- 開催日
- 2024年6月27日(木)19:30〜21:30
-
【終了】酒の肴になるマーケ話|愛され商品になるためのコミュニティブランド戦略
- 開催日
- 2024年5月29日(水)19:00~21:30
-
【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ
- 開催日
- 2024年3月28日(木)19:30〜21:30
-
【終了】人気キャリアスクールSHElikesのコミュニティマネージャーが語る!ユーザーを熱狂させ、継続し続けてもらうための仕掛けとは?
- 開催日
- 2024年3月5日(火)19:30〜21:30
-
【終了】銭湯業界初のコミュニティマネージャーが語る! なぜ街の銭湯がユーザーと繋がる手段として「オンラインコミュニティ」を導入したのか。 顧客が顧客を呼ぶコミュニティづくりとは?
- 開催日
- 2024年2月22日(木)19:30〜21:30
-
【終了】『事業成長に効く、熱狂への投資とは?ファンの熱量を活用した具体事例を語り尽くす』ニューピース×KEEN×コミューン 3社共催リアルイベント
- 開催日
- 2024年2月15日(木)19:30~22:00
-
【終了】30名限定リアルイベント!LIXIL「猫壁(にゃんぺき)」担当者が語る ユーザーと共創する SNS×コミュニティ施策のリアルとは
- 開催日
- 2023年11月30日(木)19:30~21:30
-
【終了】30名限定!ベースフードのコミュニティマネージャーが語る コミュニティ運営のリアル
- 開催日
- 2023年08月22日(火)19:00~20:30
-
【終了】体験と交流を通じてロイヤリティ向上へ JALが運営する旅コミュニティ「trico」の取り組みに迫る
- 開催日
- 2023年6月20日(火)18:00~19:00
-
【終了】 コミュマネ・アナザースカイ ブルーボトルコーヒーが語る ブランドを「消耗」ではなく「定着」させるために重要なこととは
- 開催日
- 2022年11月30日(水)18:00〜19:00
-
【終了】〜コミュニティの数だけ物語がある〜 コミュマネ・アナザースカイ 「お客様であり、スタッフであり、友達でもある」 お客様と一緒に歩むことを決めたヤッホーブルーイングが創るファンとの繋がり
- 開催日
- 2022年5月24日(火) 19:00~20:00