セミナー情報(アーカイブ)
-
【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ
- 開催日
- 2024年9月26日(木)19:30〜21:30
-
【終了】ブランド・ECマーケターTHE夜会|成功事例から学ぶ、顧客に愛されるブランド戦略とは〜 コミュニティ × 自社EC × 楽天・Amazon 〜
- 開催日
- 2024年9月25日(水)19:30~21:30(受付:19:00〜)
-
【終了】産官学民共創フォーラム
- 開催日
- 2024年8月29日(木)16:30~20:30(受付 16:00〜)
-
【終了】メルカリの成功事例に学ぶ!自社のファンが見つかるオフラインワークショップ
- 開催日
- 2024年7月24日(水)17:00~19:00
-
【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ
- 開催日
- 2024年6月27日(木)19:30〜21:30
-
【終了】酒の肴になるマーケ話|愛され商品になるためのコミュニティブランド戦略
- 開催日
- 2024年5月29日(水)19:00~21:30
-
【終了】自社のファンってどんな人?カジュアルに考えよう ファンを語れるワークショップ
- 開催日
- 2024年3月28日(木)19:30〜21:30
-
【終了】人気キャリアスクールSHElikesのコミュニティマネージャーが語る!ユーザーを熱狂させ、継続し続けてもらうための仕掛けとは?
- 開催日
- 2024年3月5日(火)19:30〜21:30
-
【終了】銭湯業界初のコミュニティマネージャーが語る! なぜ街の銭湯がユーザーと繋がる手段として「オンラインコミュニティ」を導入したのか。 顧客が顧客を呼ぶコミュニティづくりとは?
- 開催日
- 2024年2月22日(木)19:30〜21:30
-
【終了】『事業成長に効く、熱狂への投資とは?ファンの熱量を活用した具体事例を語り尽くす』ニューピース×KEEN×コミューン 3社共催リアルイベント
- 開催日
- 2024年2月15日(木)19:30~22:00
-
【見逃し配信】よなよなエール流 カルチャー×コミュニティの共創 “ファンファースト”のブランド戦略
- 開催日
- お好きな時間にご視聴ください。
-
【見逃し配信】ファンと創るブランドの「らしさ」aiboとBESSの家が語る!コミュニティがもたらす新たな魅力とブランドの未来とは
- 開催日
- お好きな時間にご視聴ください。
-
【見逃し配信】ファンの共感がブランドを強くする スナックミー×ZENB JAPANに学ぶ 顧客とのコミュニケーション戦略
- 開催日
- お好きな時間にご視聴ください。
-
【見逃し配信】ゴンチャとクリスプサラダワークスが実践!最良の顧客体験を生み出す従業員満足度の向上とDX活用
- 開催日
- お好きな時間にご視聴ください。
-
【見逃し配信】2024年、大躍進を遂げた話題の2チーム 横浜DeNAベイスターズと FC町田ゼルビアが語る! チームを勝利に導くファンの熱狂づくりとは
- 開催日
- お好きな時間にご視聴ください。