メディアの導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
ユーザーがユーザーに働きかける好循環。コミュニティ内の投稿が商品理解の促進と新商品アイデアの源泉に
ベースフード株式会社 vol.2
-
ユーザーコミュニティで継続率の向上とお客様からの紹介数増加を実現
ベースフード株式会社 vol.1
-
子供たちが体験を共有して褒め合うことで、科学をもっと好きになれるオンラインコミュニティ
株式会社Gakken
-
コミュニティはサステナビリティの推進を加速させる存在。熱狂する仲間が集まり、共に目指す未来を作っていく
株式会社ユーグレナ
-
受講生同士の交流が学習継続と夢の実現へ。女性のキャリアスクールSHEのオンラインコミュニティ
SHE株式会社
-
キャンパスの中心にある芝生のような場所をオンラインコミュニティで作りたい。
株式会社サイバー大学
-
制作をより楽しめるコミュニケーションでファンマーケティングを実現する「つくるんです®️」のコミュニティ No.296
株式会社プラザクリエイト
-
コミュニティを活用したRPA導入後のユーザー支援で解約率を低減
ユーザックシステム株式会社
-
コミュニティ活用で見えてきたオンラインとオフラインの融合。会員同士のマッチングで生まれる新たなビジネス機会
ライフ&ワークデザイン株式会社