ユーザーサポートの導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
老舗だからこそ、ファンとのつながりと“双方向のコミュニケーション”を大切に。コミュニティの投稿を活性化し、ブランドを浸透させた秘訣とは
大島椿株式会社
-
同じ業界の人同士なら、カジュアルな話題も盛り上がる。ビジョンを実現する施策を通じて実感した、コミュニティの効果と価値
クラシコ株式会社
-
ユーザーとの関係性を深め、互いの事業を成功に導く-コミュニティで実現するSaaSビジネスの理想と、それを支えるCommuneの豊富な実績
株式会社SUPER STUDIO
-
コミュニティを通じて全ての相続に専門性を提供する。Commune for Workを活用した情報発信で、経営理念を形に!
税理士法人チェスター
-
緻密なコミュニティ戦略をCommuneで形にする!ユーザー1人1人と向き合う姿勢が効果的な施策を生み出す
株式会社Schoo
-
ユーザーがユーザーに働きかける好循環。コミュニティ内の投稿が商品理解の促進と新商品アイデアの源泉に
ベースフード株式会社 vol.2
-
ユーザーコミュニティで継続率の向上とお客様からの紹介数増加を実現
ベースフード株式会社 vol.1
-
プッシュ型の情報発信を補う相互の繋がり。パートナー様が持つ実践知を共有知へ
株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)
-
フランチャイズ同士がつながり知見や想いが溢れる。事業の拡大を支える、アクション率30%超のコミュニティとは
MIKAWAYA21株式会社