カスタマーサクセス支援の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
ユーザーとの交流の先に目指す「電子契約がより身近な世界」 新機能を効果的に活用し、コミュニティを活性化
弁護士ドットコム株式会社
-
コミュニティが業種も目的も異なるユーザーをつなぐ-データ分析とSaaSの総合ポータルサイトとしてCommuneを活用
LINEヤフー株式会社
-
コミュニティの意見を製品へダイレクトに反映!高単価製品だからこそ大切なブランドロイヤルティの向上方法とは
株式会社LIXIL
-
受講生から大学生、社会人へとつなぐバトンパス 2つのコミュニティで提供するベネッセらしさ
株式会社ベネッセコーポレーション
-
コミュニティが製造技術者の心を刺激し、アクティブ率は脅威の75%!ニッチな業界の成長の鍵は、オープンな情報交換
株式会社タンガロイ
-
メンバーがつながり支え合い、最高の集団を『共創』するコミュニティ-全社的なカスタマーサクセスとプロダクト改善のサイクルが回り出す
Unipos株式会社
-
ユーザーとの関係性を深め、互いの事業を成功に導く-コミュニティで実現するSaaSビジネスの理想と、それを支えるCommuneの豊富な実績
株式会社SUPER STUDIO
-
緻密なコミュニティ戦略をCommuneで形にする!ユーザー1人1人と向き合う姿勢が効果的な施策を生み出す
株式会社Schoo
-
女性向けキャリアスクールSHElikesが、DataHubを活用して受講生のキャリアチェンジ成功の再現性を高める方法とは
SHE株式会社