Commune
コミュニティコンパス
つながりを科学するWebメディア
コミュニティコンパスは、「コミュニティ」にまつわる様々な情報を通して 組織やヒトとのエンゲージメントの向上に有益な情報をお届けします。
表示記事:すべて217件
-
オンボーディングとは?重要性からポイントまで徹底解説! – 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/04
-
カスタマージャーニーとは?概念・基本・必要性・事例をわかりやすく解説
2024/07/04
-
グロースハックとは?重要性から実践方法まで徹底解説! – 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/04
-
リテンションレートとは?メリットから具体的な手法まで徹底解説! – 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/04
-
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?顧客体験向上の事例や成功させるためのポイントを解説
2024/07/03
-
NPS®(ネットプロモータースコア)とは?重要性や測り方を徹底解説! – 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/03
-
ロイヤルカスタマー(ロイヤル顧客)とは?定義・重要性・維持/育成のポイント/方法・優良顧客との違いを解説
2024/07/03
-
コミュニティタッチとは?CSの3タッチを連携する「第4のアプローチ」
2024/07/02
-
コミュニティマーケティングとはなにか?目的別に手法や効果を解説
2024/07/02
-
CAC(顧客獲得単価)とは? LTVやユニットエコノミクスとの関係性を徹底解説!- 0からわかるカスタマーサクセス用語集
2024/07/02