既存の施策では顧客との接点が少なく、顧客の声を拾いにくい。関係構築を強化するための施策を行いにくく、LTVを上げる方法が限られている。
コミュニティ構築を検討すべき事業フェーズ、構築の手順が分からずハードルが高いと感じる。コミュニティ運営を行うための人数や体制、KPI設計などの知見が社内に全くない。
既存のコミュニティにおいて、ユーザー間のコミュニケーションが希薄になってしまってる。コアファンやアンバサダーが少なく、UGC創出も出来ていない状況が続いている。
ITreview Grid Awardでは3年連続「Leader」「High Performer」6部門で受賞しており、日本有数のコミュニティサクセスプロダクトとして多くの企業に利用されています。
企業の抱える顧客との悩みに対し、コミュニティに関する最高の実践知を保有した専門家が戦略策定から成果創出までの全てを手厚い伴走で支援します。
コミュニティを通じて顧客とのコミュニケーションを活性化させるための機能や各業界ごとのニーズに合わせた柔軟な設計が可能なコミュニティサクセスプロダクトです。
自社サイトの会員情報でサイトに新規登録・ログインが可能。
各種SNSアカウント(Apple・Google・LINE)を用いた新規登録・ログインが可能。
自社ブランド・自社ロゴでのコミュニティアプリ配信や独自ドメインでのアクセスが可能。
ユーザーがコミュニティ内の活動をより楽しめるポイント・バッジ機能。
各投稿への反応のスタンプを個別に設定することが可能。
ユーザーの属性やコミュニティサイト内の行動に応じてポップアップを表示させる機能。
「Zapier」との連携により、Slackなどの外部サービス連携や自動DM送付などのワークフロー構築が可能に。
ユーザーの過去の投稿や相手との関係性、普段のコメント傾向から、個別に最適化されたコメントを自動生成。
オンラインでユーザーの学習を促す機能。読み物・動画の埋め込みなどでコンテンツを簡単に作成可能。
Q&Aやマニュアルなど、企業が体系的に情報を発信するための機能。