サービス理解の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
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コミュニティの投稿をきっかけにユーザーの行動がリアルに波及
株式会社大丸松坂屋百貨店
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コミュニティの意見を製品へダイレクトに反映!高単価製品だからこそ大切なブランドロイヤルティの向上方法とは
株式会社LIXIL
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リアルもオンラインも、お客様と双方向でつながる。コミュニティの交流を通して関係性を強める
株式会社ビームス
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コミュニティが製造技術者の心を刺激し、アクティブ率は脅威の75%!ニッチな業界の成長の鍵は、オープンな情報交換
株式会社タンガロイ
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メンバーがつながり支え合い、最高の集団を『共創』するコミュニティ-全社的なカスタマーサクセスとプロダクト改善のサイクルが回り出す
Unipos株式会社
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強みである“接客の力”を活かし、コスメ好きにはたまらない店舗連動企画を実施
株式会社アマノ
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お客様の声で発展し続けたベーカリーレストラン。コロナを起点に顧客接点のデジタル化へ。ユーザーによる商品開発とアンバサダーマーケティングに挑戦 !
株式会社バケット
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ユーザーがユーザーに働きかける好循環。コミュニティ内の投稿が商品理解の促進と新商品アイデアの源泉に
ベースフード株式会社 vol.2
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ユーザーコミュニティで継続率の向上とお客様からの紹介数増加を実現
ベースフード株式会社 vol.1