広告の導入事例
- 活用目的
- 業界
- 活用シーン
-
コミュニティの意見を製品へダイレクトに反映!高単価製品だからこそ大切なブランドロイヤルティの向上方法とは
株式会社LIXIL
-
リアルもオンラインも、お客様と双方向でつながる。コミュニティの交流を通して関係性を強める
株式会社ビームス
-
コミュニティが製造技術者の心を刺激し、アクティブ率は脅威の75%!ニッチな業界の成長の鍵は、オープンな情報交換
株式会社タンガロイ
-
メンバーがつながり支え合い、最高の集団を『共創』するコミュニティ-全社的なカスタマーサクセスとプロダクト改善のサイクルが回り出す
Unipos株式会社
-
セルフオンボーディングから利活用促進までを一気通貫でサポート。新規契約企業の約100%が活用するオンラインコミュニティ
株式会社インフォマート
-
大企業向けパッケージソフトメーカーが、中小企業向けサブスクに挑戦!サービスとコミュニティを同時にローンチした理由を聞いてみた!
株式会社ユニリタ
-
キャリアの支援だけにとどまらない、働く方のモチベーションを向上させるコミュニティ
パーソルテンプスタッフ株式会社
-
コミュニティ形成を通じて、フリーランスの挑戦を多方面でサポートしていく
株式会社アイレップ
-
お客様の声で成長し続けるERPの実現を目指して。約20年続けてきたオフラインコミュニティのオンライン化に挑戦!
株式会社ワークスアプリケーションズ